【西葛西 脱毛サロン】脱毛男子に対する女性の本音part2

こんにちは!

 

西葛西  脱毛&トータルエステ  Pur・Blanc【ピュール・ブラン】です★

脱毛に対する女性の本音の後半です。

 

胸毛だけはNG!女子が気にする男のムダ毛

先程の調査で、8割以上の方が男性の脱毛に対して肯定的であることがわかりました。

 

 それでは、男性のムダ毛そのものに対してはどのように感じているのでしょうか?

 

「男性のムダ毛は気になりますか?」の回答です。6割以上の方が『とても気になる』『やや気になる』と回答。

 

どのような部位のムダ毛が気になるのでしょうか?

そこで、「男性のムダ毛で気になる部位を教えてください(複数回答可)」と質問したところ、『胸毛』と6割方が最も多く、次いで『ヒゲ』『すね毛、太ももの毛あご』と続きました。

 

胸毛やヒゲといった、男性特有の部位が挙げられ、男性らしさを象徴する部位ほど気になってしまうようです。

 

 

気にする女子が大半!そのムダ毛、見られてます。

ここまでの調査で、8割以上の方が男性の脱毛に対して肯定的であり、約6割の方が男性のムダ毛が気になると感じていることがわかりました。

では、生活の中で男性にムダ毛処理をしてほしいと思うことはあるのでしょうか?

 

 

 

「男性に対してムダ毛を処理してほしいと思うことはありますか?」の回答は、半数以上の方が『とてもある』『ややある』と回答しました。

実際に「ムダ毛処理をしてほしい」と思った経験があるだけに、男性の脱毛に対して好印象を抱いていると考えられます。

どういった場面でそのように感じたのでしょう。具体的に聞いてみました。

 

■ムダ毛はないほうが良い!と思う理由は?

・VネックのTシャツから胸毛が見えていたとき。

・短パンを履いている時。

・キスをした時ヒゲが痛い。

・夕方に青ヒゲが目立つ。

・洗面所や部屋にたくさんの毛が落ちている時。

・テレビで好きなアイドルとかにワキ毛があるのを見たとき。

 

胸毛や脚の毛が洋服から覗いている様子や、青ヒゲ・ワキ毛に不快感を覚えるという回答が多いです。

室内や洗面所に毛が落ちていたり、触れた時にヒゲが痛いといった物理的に嫌悪感を抱くような経験をしていることがわかりました。

 

 

付き合うならダンゼン処理派!女子が好む脱毛男性

ここまでの調査で、半数以上の方が男性に対してムダ毛を処理してほしいと思っていることがわかりました。

では、付き合うなら、脱毛している男性と体毛を放置している男性のどちらがいいと考えているのでしょうか?

 

 

 

「体毛をきれいに処理している男性と放置している男性、付き合うならどちらがいいですか?」の結果は『処理している男性』『放置している男性』という結果が。

7割以上の方が付き合うなら体毛の処理をしている男性の方が良いと回答し、圧倒的多数派であることがわかりました。

モテるかモテないかに脱毛は影響しているのでしょうか?

 

「男性がモテる理由の一つに脱毛は関係してくると思いますか?」と質問したところ、『ややそう思う』『とてもそう思う』となり、関係してくると考えている人が約6割と、『あまりそう思わない』と回答した方を上回る結果となりました。

 

詳しくその理由を聞いてみると…

■脱毛男子はモテる理由になる?

 

 

『とてもそう思う』『ややそう思う』

・脱毛をしている男性は、清潔感がありそうだから。

・身だしなみの一部だと思うから。

・無頓着すぎる方より、自分を意識できているから。

・自己管理が出来ていると思うから。

 

『あまりそう思わない』

・毛が生えている方が男らしくてかっこいいと思う人もいると思うから。

・毛の有無より性格や相性が大事だと思うので。

・あまりにもきちっとしているとこちらにもとても細かく要求されそうだから。

・普段は服を着ていて見えないと思うから。

 

 

 

脱毛しているかしていないかがモテる・モテないの直接的な指標ではなく、脱毛しているという事実が、自己管理能力が高い印象や清潔感につながり、結果的にモテそうに感じられるという意見が複数見られました。

 

『あまりそう思わない』と回答した方の中には男性があまりにきちんと脱毛していると女性にも同じレベルを求められそうといった意見も見られ、複雑な女性の心理が垣間見える結果となりました。

 

 

【まとめ】若い女性にモテるのはダンゼン脱毛男子!

今回の調査で、7割以上の女性が「付き合うなら体毛の処理をしている男性の方が良い」、約6割の方が「男性がモテる理由の一つに脱毛は関係してくる」と考えていることがわかりました。

 

「脱毛なんて男らしくない」「脱毛をするとモテなくなる?」と考える男性もいるかもしれません。

しかし、女性たちの大多数が脱毛男子に対して「清潔感がある」「意識が高そう」「カッコいい」と感じています。特に、胸毛・ヒゲ・すね毛・太ももの毛といった男性らしさの象徴である部位ほど気になってしまうようです。

 

女性にモテたいという方は、「もうヒゲや体毛なんていらない!」と思われたかもしれません。

もし脱毛済みのツルツル肌を目指すとなったら、まずは情報収集が必要です。

 

施術方法やその特徴、効果などについて気軽に話を聞くことのできる当サロンをご利用ください。安心して脱毛を検討することができますね。

 

 

麻布十番 脱毛専門サロン Pur・Blanc      

total aesthetics Pur・Blanc 西葛西店 ではなんと!

 

 

 

【ルミクスSHR脱毛】がとってもお得な価格で体験出来るんです!!

 

クーポンを使ってまずは体験してみましょう♪

 

 

 

≪Pur・Blanc おすすめクーポン≫

 

大人気♪【女性限定】VIO脱毛(介護脱毛)3回体験コース 60分 9,800円

 

 

 

≪麻布十番店 限定Webクーポン≫

 

【男性限定】メンズもお手軽に全身脱毛の時代!【ハーフ脱毛】 17,800円

 

 

 

≪西葛西店の脱毛おすすめクーポン≫

 

【女性限定】うなじ脱毛 体験2回コース 60分 6,800円

 

【新規限定】男性ヒゲ脱毛+パック付き 60分 6,800円

 

※ご来店の際は初回のみカウンセリング時間を頂戴しております

 

★ 2週間に1度の施術が可能♪脱毛終了まで最短6ヶ月!!

 

★ 感動の効果実感!

 

★ 駅近1分、当日予約も可能!

 

 

 

脱毛トータルエステ ピュール・ブラン

 

134-0088  東京都江戸川区西葛西5-5-14  豊栄ビル701

 

TEL 03-6240-5988

 

 

 

麻布十番 脱毛専門サロン ピュール・ブラン

 

106-0045 東京都港区麻布十番2-8-12 リレント麻布十番702

 

TEL 03-6435-0377

 

 

 

≪ピュール・ブラン ホームページ≫

 

https://www.purblanc-jp.com/

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

≪西葛西店WEB予約 ≫

 

http://cs.appnt.me/coupon/3357

 

≪お客様の声・口コミ≫

 

https://www.purblanc-jp.com/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

 

≪サロンアクセス≫

 

https://www.purblanc-jp.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 ≪スタッフ募集≫  

 

 Pur・Blancではスタッフを募集しております。経験者優遇。未経験者でも大丈夫です。

 週1日 5時間~OK 勤務時間、曜日等ご相談ください。できるだけご希望に沿えるよう対応させていただきます。 

 

 #西葛西 #西葛西脱毛 #西葛西脱毛サロン #葛西 #葛西脱毛 #江戸川区 #西葛西エステ #麻布十番 #港区 #麻布 #広尾 #西麻布 #六本木 #十番 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛  #メンズ脱毛 #男性脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室  #ルミクス #ルミクス脱毛 #十番祭り #SHR #SHR脱毛 #ヒゲ脱毛専門 #脱毛サロン #高級脱毛 #脱毛 #育毛 #頭皮ケア #キャンペーン #モニター募集 #脱毛モニター #シュガーリング #プロ施術 #シェアサロン